穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

エリザベス女王杯 [事前予想]

どこから動いてくれるか。
外人もいるし。
府中牝馬Sのような競馬はなしね。

  • ヴィルシーナ:△。外回りでは、切れ負けするだろうから。
  • エディン:▲。逃げでも、番手でも、マイペースならアッサリあり。
  • オールザットジャズ:無印。外人は合うが、切れる脚なく、ローカル向き。
  • アロマティコ:無印。テン乗りでは乗りこなせない。
  • マルセリーナ:△。ある程度前で、一瞬の脚を活かせるようなら。
  • ミッドサマーフェア:△。復調なった。あとは距離。コーナーも多く、牝馬限定戦だから持つだろう。
  • タガノイノセンス:△。マイペースで展開待ちだろうが。充実しており、得意の京都なら。
  • ラキシス:無印。お釣りがそろそろなくなりそう。緩い流れしか経験していないのもマイナス。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ