穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

NHKマイルC [事前予想]

芝を刈って、内伸びの高速馬場。
東京では、あまり考えられず。
開催後半に、野芝が傷んで、内伸び。が、セオリー。
なので、差しを中心に考える。

  • エーシントップ:無印。単騎逃げなら、押さえは必要も。コパノリチャードを追いかけて、交わしたとしても、差し馬に交わされる。東京ではね。
  • レッドアリオン:無印。前走が案外。突き抜けとかないとね。血統ほど、東京で更によくなる裏付けはなし。
  • ゴットフリート:△。内伸びの前残り馬場の中山で、内枠で出遅れなら、惨敗も度外視してよい。中団で折り合えば、あっさり突き抜けてもおかしくない。
  • サトノネプチューン:無印。東京で切れる脚を使えるイメージなし。
  • シャイニープリンス:無印。マイル以上の経験は必須。
  • ディアセルヴィス:無印。ここは惨敗。スプリント路線で再出発したほうがよい。
  • ザラストロ:△。調子は戻ってきた。スプリングSが、いいガス抜きに。内で折り合いに専念、直線勝負なら面白い。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ