穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [事前予想]

2000Mでこその馬が残った。
その順位付け。
枠もでたし。

  • ダークシャドウ:○。前走は休み明けらしい負け。狙ったここは勝ち負け。前に行き過ぎなければね。
  • フェデラリスト:▲。流れに乗れてなかった、出来もイマイチであった前二走は度外視。時計が速くなると厳しいが、雨のアシストがあれば、叩いて良くなった今の状態なら、一発あるよ。
  • ルーラーシップ:△。休み明けで、トリッキーな2000M。決して反応がいいタイプではないので、差し届かずも大いにあり。
  • ダイワファルコン:△。右回り、1800Mなのだろうが。ラップ的には東京の2000Mは合うタイプ。流れればなおよし。

 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ