穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

デイリー杯2歳S [当日予想] [結果]

スピードだけでも駄目。
上り脚だけでも届かない。
開幕週のマイル。
流れそうなので、1400M志向の差し馬が狙い。
サウンドリアーナ
だが、ズブズブのスタミナ勝負も一応警戒。
混戦になった場合の、ダンツアトラスからも押さえておく。


多摩川特別は、シゲルモトナリ。
芝スタートの外枠。条件は揃ったね。


 メモリアルホース.com  で セット販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

デイリー杯2歳S。マイネル、行けよ。
サウンドリアーナは、スタート良すぎで、抑えて掛かる。
さすが、日本一の騎手らしい手綱捌きで、早々と終了。
ヒモ決着で、もったいなかった。


多摩川特別も、騎手に不満。
前に行こうよ。
差し馬ではないんだけどな。


【有料予想の買い目】

『京都11R デイリー杯2歳S』
スピードがあり過ぎる馬。
上がり脚だけで、人気になっている馬。
開幕週のマイルは、どちらも足らない。
1400M志向に振れる展開になる可能性大で。
サウンドリアーナで大概いけるだろう。
逆に、ニ歳馬には厳しいスタミナ勝負に備えて。
ダンツアトラスからも押さえて万全かな。

 11.12−2.4.9(馬複・ワイドF)
 11−12(馬単・ワイド)
12→2.9.11→2.4.9.11
11→9.12→9.12

『東京10R 多摩川特別』
芝スタートなら中団より前にはつけられる。
外だしね。
シゲルモトナリでいいんじゃないかな。

 14−2.3.5.8.11.16(馬複・ワイド)
2.5→14→2.16


止まり木ブルース 2011  待望の新刊だよ!
↑ 買うなら、ここから。


↑ お得だね。さらにね。