穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

新潟記念 [結果]

テラロッサは、直ぐに諦めた。
決め打ちするなら、前に行けよ。
流れに応じて乗れる馬だろうに。
乗り替わりを活かせず。


丹頂Sは、上位三頭全て消していたので、カノンコードの不利も関係なし。
コパノジングーは、途中で気持ちが途切れたよう。
そこまでは結構いい感じだったが。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

『新潟11R 新潟記念
各地からサマーチャンオンを目指してここに集結。
だが、ここは特殊な新潟外回り。
ここでの適性重視。
テラロッサマイネイサベルから。

 13−1.2.4.6.7.10.14.16.17.18(馬複)
 14−1.2.4.6.7.10.16.17.18(馬複)
13→4.14→2.4.7.14.17

『札幌11R 丹頂S』
コパノジングーの復活。
ならかなり美味しいが。
カノンコードからも押さえておこう。

 14−3.5.8.9.11.12.13(馬複)
 5−3.9.13(馬複)
 5−8.11.12(馬単)
14→3→5.8.9.11.12.13
5→8.12→8.12.14

『小倉11R 小倉2歳S』
逃げ争い、揉まれ強さが問われる。
まあ、外差しが嵌るレース。
マルシゲサムライから。

 14−3.4.5.6.7.8.9.11.13.17(馬複・ワイド)
14→4.8.11→4.8.11