穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

賢島特別 [当日予想] [結果]

スカイツリーに行ってくる。
抽選で当たったからね。
そこで、運を使ってどうすんだというのはあるが。
その前に、まずは資金稼ぎ。
タツミリュウで仕方ないか。
極端に重の差し馬場にならなければ、ここは相手選びでよし。


五稜郭Sは、メイショウゾウセンから。
連闘でも、最後は歩いて疲れもなし。


 メモリアルホース.com  で セット販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

賢島特別のタツミリュウの行きっぷりの悪さに早々と諦めた。
馬場なのか。
相手がないにしても、中途半端な着順。


五稜郭Sのメイショウゾウセンは飲みこまれるのが早過ぎ。
逃げたほうがよかったか。


【有料予想の買い目】

『中京10R 賢島特別』
良なら前。
重なら差し。
まあ、叩いたタツミリュウで軸はいけるだろうが。

 9−4.13.15(馬単)
 9−7.11.12.14(馬複)
9→13.15→12.13.15
14.15→9→12.13.15

『函館11R 五稜郭S』
連闘、メイショウゾウセン。
前走の経験が活きる。
最後は歩いて疲れもなし。

 12−1.2.3.5.7.8.9.11.13.14.15(馬複)
 12−1.8(ワイド)
12→1.2→1.3.8
5→12→1.3.8


止まり木ブルース 2011  待望の新刊だよ!
↑ 買うなら、ここから。


↑ お得だね。さらにね。