穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

桜花賞 [事前予想]

桜の中で、雨もなさそうだし、メンバーも多彩で、かなり楽しめそう。
当てて、更にね。

  • パララサルー:無印。まともなら一番強いかもだが、最後までやれずでは。輸送失敗。
  • ファインチョイス:無印。1400Mまで。
  • エピセアローム:無印。時計が出ない馬場とはいえ、出なさ過ぎ。昔はもっと軽く出ていた。維持の調教では。
  • マイネエポナ:無印。馬場が変って前が残る馬場なら。秋華賞で狙いたいね。
  • ハナズゴール:△。前走はフロックではない。反動があるかなと思ったが、やれているし、前走よりも上積みありとみる。成長期。
  • メイショウスザンナ:無印。いろんな競馬を経験。混戦では大きな武器も、使い詰めで上積みなく、前走がピークかも。
  • プレノタート:△。1400Mでマイルの競馬。トライアルらしい負け方がよい。
  • トーセンベニザクラ:▲。重、賞金持ち、トライアルは無理をせず。輸送をクリアすれば勝ち負け。

 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ