穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

予想前夜_6

予想云々以前に、経済センスをまず磨こう。
難しく考える必要はない。
損得勘定の問題。
学生だからとか関係ない。
社会人でも私が知っている限り、ルーチンをこなすだけで仕事をしていると勘違いしている輩が90%以上だから。
普段でも損をしたくて、何かをやったり、買ったりはしていないと思う。
お得感を求めている。
それを予想でもやればよいだけ。
実際にはそれができない、応用力がない輩が多数。
仕事ではできても、ギャンブルではできない。
そんなのは自分への慰めに過ぎない。
そう思わないと労働をやっていけないのはわかるけど、仕事を語るならそれなりの応用力はみせて欲しいね。


仕事等もしっかり出来ているか、それをいえる最低限の経済センスがあるか。
ジャパンC有馬記念で、ペルーサ
阪神JFで、ダンスファンタジア
朝日杯FSで、サダムパテック
シンザン記念で、ドナウブルー
を本命に、ひとつでも打ったあなた。
まずは、予想より、経済センスを見つめ直してみよう。
私も、常に問いかけながら予想をしているので。
美味しくない馬は買わないもんね。
きたら事故と割り切る器量が必要。


 メモリアルホース.com を よろしく!