穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

シンザン記念 [当日予想] [結果]

二日間差しを狙って失敗。
京都は内伸びの先行馬場。
週中とはガラッと予想を変更。
4枠より内しか買わない。
先行できる馬から買う。
シゲルソウサイ、レッドデイヴィス、アドマイヤサガスから。


 メモリアルホース.com で 販売中!


<回顧>

武豊ではやはり御せなかったシャイニーホーク。変えてよかった。
シゲルソウサイはそれで終わり。
それをみるポジションのレッドデイヴィスに全てが向いた。
馬単ゲット。
今年初当たりは万馬券。この組み合わせで、万馬券は美味しいね。
まずは、気持ちが落ち着いた。
ドナウブルーのお陰。
こういう馬を本命にできる人は本当に素晴らしい。
損得の問題なんだけどね。予想以前のね。
これからも、何事も自分で考えずに作業系でお願いしたいね。


【有料予想の買い目】

「京都11R シンザン記念
内の先行馬を買ってれば当たるね。
牝馬が人気なら素直に牡馬でいこう。
シゲルソウサイ、レッドデイヴィス、アドマイヤサガスから、内のみへ流す。

 1.5.7.8(馬単BOX)
 5.7.8−3(馬複・ワイド)
5.7→1.5.7→1.3.5.7.8