穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

今年の成績

厄年のせいにはしたくないが、これが厄年かと妙に納得させられた一年であった。
10年来で最悪の年になった。
有料予想を始めて、初のマイナス収支を計上。
初期からのファンの方々、去年の100万馬券提供でファンになってくれた方々に本当に申し訳ない気持ちで一杯である。
予想はそんなに悪くない、あと一頭に最後まで苦しめられた。
一度ものりきれないままズルズルいってしまった。
自身の収支も、本日の大井でやっとプラスなるという危うさ。
ほぼマイナスは覚悟していただけに、そこはもっている者の強みとギャンブルの神様に感謝。


本当に申し訳ない。


良いお年を。


投資  △716,400 円
回収  +737,470 円  収支  +21,070 円  回収率  102.9 %
 

的中率
 重賞 163-32  19.6 %
 全体 241-48  19.9 %


【有料予想の成績】 (メモリアルホースの計算式による)


投資  △1,508,000 円
回収   +729,900 円  収支  △778,100 円  回収率  48.4 %
 

的中率  168-33  19.6 %


 メモリアルホース.com を 来年もよろしく!