穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

フラワーC [当日予想] [結果]

サンテミリオンのお手並み拝見といきますか。
だけど、スローの競馬しか経験のない馬を中山で軸には出来ない。
先週のコロンバスサークルの二の舞にならないといいけどね。
軸は週中と変わらず、内を引いたし、とにかく前へ。
ダンシングマオ、イイデサンドラから。


 買い目は メモリアルホース.com で セット販売中!


<回顧>

ファルコンSは、弾けたトシギャングスターの相手探しの直線。やめられないね、この感覚。
結果は、安めがきたけど、万券だし、よしとしよう。


フラワーCは、スタートで終了。
内枠の先行馬を買ってるのに、行かないではね。
サンテミリオンはこれがいい経験になって、オークスあたりかな。
ここで、本命で買った人は、適性というものが理解できない素晴らしい予想力の持ち主か、まったく経済センスがない人だから、先週はコロンバスサークルを本命にしてたりね。
これからも、しっかり納税に励んでもらいたい。
中山で勝ってれば、中山適性があると単純に判断しているうちは、芝のレースは攻略できないからね。


【有料予想の買い目】

「中京11R ファルコンS」
速い馬も揃い、馬場も悪化、外差しが決まる。
しかし、狙っていた馬は内に。
悩ましいが、とにかく差し狙い。
トシギャングスター、キョウエイアシュラ、ジョディーズライン、カレンナホホエミを中心に。

 4.5.14.16−7.15(馬複F)
 4.5.14.16(馬複・ワイドBOX)
 4.5→7.15→14.16
 14.15.16(三連単BOX)

「中山11R フラワーC」
ゼンノロブロイ産駒の一騎打ち。
そんな決着が観たい?
一角を崩すのは内枠の先行馬。
マイラー系の馬ね。
ダンシングマオ、イイデサンドラから。

 1.6−9.11(馬単F)
 1.2.6(馬複・ワイドBOX)
9.11→9.11→1.2
1.6→9.11→1.6