穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

今年の成績

今年は前半戦がかなり不調で、久しぶりのマイナス収支も覚悟していた。
しかし、10月に100万馬券を的中して一発で決めた。
しかも有料予想にも提供していたので、一挙両得であった。
三連単の買い目も7点、有料予想で100万馬券さえまず無理なのに、点数もピンポイント。
また、伝説ができたかな。
惜しむらくはG1が不調であったこと、G1でこそ大きく儲けるチャンスを提供できるのが私の予想。
取れるチャンスはしっかりモノに出来なかったのが敗因。
逃げは、絶対軽視せず押える。だね。


 投資  △ 692,200 円
 回収  +2,696,600 円    収支  +2,004,400 円


  回収率  389.6 %
 

 的中率
  重賞 160-49  30.6 %
  全体 232-70  30.2 %


【有料予想の成績】 (メモリアルホースの計算式による)


 投資  △1,445,400 円
 回収  +3,040,550 円    収支  +1,595,150 円


  回収率  210.4 %
 

 的中率
    148-36  24.3 %


最後に、今年も多くの方に応援して頂き、大変励みになりました。
本当にありがとうございました。
来年は更に高みを目指していきます。
来年も宜しくお願いします。
それでは、良いお年を。


 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ