穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

朝日杯FS [事前予想]

阪神がアホな改修をして、マイルが詰まらなくなった。
唯一の荒れるべく設定された中山マイル。
期待に応えてね。

  • トーセンファントム:無印。東京向きは明らか。能力は認めるも、ここは負けるべくして負ける。
  • ローズキングダム:△。速い流れは初めてで、G1では勝ちきれない一族の血が騒ぐ。上がりの競馬しかしていないので、流れが速くなると一族の誇り、二三着の定位置キープ。
  • ダイワバーバリアン:◎。1400M指向の先行馬が穴をあけるレースであったのは、二週目に開催されていた一昨年まで。しかし、今年は、東京向きの差し馬が人気で、スプリンターが多数出走。流れが速くなれば、1400M指向の馬がまたくるよ。真ん中より内目なら本命。

 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ