穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

アメリカJCC [結果]

ドリームパスポートは、ビシビシやる調教のほうが合っているのかも。
冬場だし、一概にはいえないが、今回に限っては調整ミス。
トウショウナイトが絞れて、4角の手応えをみて、当たりを確信。
しかし、直線詰まって嫌な外れ方を意識した。
結局、二着確保で馬複とワイド2つ的中。
ワイドが美味しかった。
できればメテオバーストに差してもらいたかったが。
予想も買った馬が全て上位にきてまずまず。
サンバレンティンにもう少し早めに動いて欲しかったけど、まあ、よしとしよう。


中山12Rは、一頭余計。長期休養明けで、実力馬に走られた。三連単もできていたのに悔しい。ワイドのみ的中。