穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

三歳特別戦 [当日予想] [結果]

豪華三場で三歳特別戦が実施。
キングスエンブレム、ダイシンプラン、スマイルジャックエックスダンスなど配当妙味は薄いが、今後のためにも要チェック。
かささぎ賞で今日の三歳戦はお茶を濁す。
あっさり行ききれれば、デビルズコーナーでいける。
穴といえないかもしれないが、アグネスクリスタルとのマル外決着が本線かな。


メモリアルホース.com でかささぎ賞 を販売中。


伏見Sのシルクドラグーン。
サンクスアロッドが抜けた人気なら、勝負してみたい。
騎手で嫌われているので、得意の条件に戻り、狙い目だね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


<回顧>

かささぎ賞は、アグネスクリスタルは三着にくるも、ヒモが全くなし。デビルズコーナーも馬場なのか、四角で手応えが怪しくなり失速。荒れただけに悔しい。


伏見Sは、前残りの二頭、特にテイエムノブシオーは本線で押えていただけに、シルクドラグーンが届かなかったが痛かった。
いまひとつ、歯車が合わない一日であった。


【有料予想の買い目】

「小倉10R かささぎ賞」
三歳特別戦で最も注目度は薄いが、配当とのバランスを考えるとこちら。
デビルズコーナー、アグネスクリスタル、ケイプエマラティ。
9−6.7.10.11.13(馬複・ワイド)
13−6.7.10.11(馬複・ワイド)
11−6.7.10(馬複・ワイド)
9→11.13→6.10