穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

バランス感覚

ねずみ年だし、コツコツとワイドで手堅くいく。

まさか、そんな訳ない。

本命党に成り下がるつもりは毛頭ない。

要は、馬複が堅くなったときの攻めのワイドなんですね。現に、中山金杯では、馬複よりついてるわけで。

危険な人気馬だったり、過剰人気になっている馬を積極的に買うほど、ボランティア精神に溢れた人間ではありません。

そのあたりのバランス感覚というか、経済センスというのが、露呈しちゃうのがギャンブルの怖さ。

それが嫌でスポーツとかいう逃げも女々しいしね。


ワイドが中心ではないが、攻めのワイドもありということで。事故に備えて。


メモリアルホース.com をよろしくね。