穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

阪神C [当日予想] [結果]

スズカフェニックスが人気で、でも、阪神で1400Mで買う馬じゃないよ。
阪神1400Mならではの馬で買う。
意外とつきそうなので、ボックスの変形で買う。
ジョリーダンス、ローレルゲレイロドラゴンウェルズシンボリグランを中心に。

  • 4-1.3.10.11.16(馬複)
  • 3-1.10.11.16(馬複)
  • 11-1.10.16(馬複)
  • 1-10.16(馬複)
  • 4→3→1.10.11
  • 11→1.10→1.10.16

<回顧>

利根川特別は恐れていたことが全て出た感じで、センスのない予想で申し訳ない。
JCダートでも面白いと思っていたジャンバルジャンが惨敗では、当てにいって外す情けなさに鬱になった。


フェアリーSは外枠の差しではね。
展開とはいえ、ルルパンブルーはともかくスワンキーポーチはあの人気では手がでない。


阪神Cが惜しかった。ローレルゲレイドで出来たと思ったが、スズカフェニックスかよ。
ジョリーダンスもきただけに、なお悔しさが募った。
ワイドだった、勝負は。


【有料予想の買い目】

「中山11R フェアリーS」
おいおい何かお金が入ったぽい人気で、旨み減少も、エーソングフォーから。
押えにマイネレーツェルからも、関西馬中心で。
・2−5.6.10.11(馬複・馬単
・10−5.6.11(馬複・馬単
・10−2.6−5.11(三連複)
・2.6.10(三連単
・2→6.10→5.11
「中山9R 利根川特別」
ジャンバルジャンから確実に。
・12−8.9.14(馬複)
・12→8.9.14→8.9.14
・8.9→12→8.9.14