穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

中日新聞杯 [当日予想] [結果]

53キロで、出来もピークに近い、サンライズマックスに逆らえない。
ヒモあれ期待。
馬複ならなんとか格好がつく。

  • 8-3.10.11.15.16.18(馬複)
  • 8→3.16→15.18
  • 11→8→3.15.16.18

<回顧>
今週末はチグハグな予想極まった。
市川Sは、ヒモはくるも肝心の軸があそこまで下手に乗るかと切れかけた。
ピサノグラフよりは先行するとみての軸に選んだアドマイヤカリブ
開幕週だよ、勘弁。


中日新聞杯は、迷ったダイレクトキャッチの配当を勘違い。
10倍そこそこの馬複と見間違えて、切ってしまった。情けない。


阪神JFは、本命馬が不利をうけ、一勝馬決着ではどうしようもない。
それにしても、ディープインパクト以後は未知の魅力の馬がやたら売れるね。
外れたけど、レース自体は締まった見応えありで、納得。
市川Sだけは許せん。


【有料予想の買い目】
阪神11R 阪神JF」
アロマキャンドル阪神でさらに適性を発揮。
輸送とポリトラック調教が未知数なので、マイネブリッツからも少々押さえる。
・4−2.3.6.7.13.15.16(馬複・馬単
・4−2.6.7.13.16(ワイド)
・7−2.3.6.13.15.16(馬複・ワイド)
・4→13.16→2.6.7
・7.13→6.7.16→2.3.6
「東京10R 市川S」
アドマイヤカリブの安定感を信頼。
・10−1.4.8.13(馬複・ワイド)
・10→8→1.4.13