穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

スプリンターズS [事前予想]

本命はなし。
ボックスで当てようか。

  • アイルラヴァゲイン:○。中山で7秒後半の決着なら、最強。揉まれ弱いところがあるので、すんなり前につけられるかどうか。
  • アストンマーチャン:○。この世代で最初にバケモノかもと感じた馬。逃げ馬不在で初開放、ぶっ放したところをみてみたい。輸送で極端に馬体が減らなければ。
  • キングストレイル:無印。G3クラスのマイラー。ちょっと前のウインラディウス。スプリント疑問。爆発力のあるマイラーしかスプリントG1で結果を残していないことも、お上品な競馬が持ち味のこの馬にはマイナス。
  • クーヴェルチュール:△。キーンランドCが低レベルなので、過大評価は禁物。牝馬で馬体を増加させながら、成績を残していることは、三歳で成長期でもあり評価。
  • サンアディユ:△。勝つときと負けるときの差が激しい馬。人気では押さえまでか。いまいち掴めていないけどね。