穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2022-10-31から1日間の記事一覧

十月の結果

スプリンターズSを万馬券的中で、今月はどれだけ儲かるかとほくそ笑んだ。 が、そこから全敗。 そんなことある? 翌週に微妙に外す競馬が続き、嫌な予感。 悪い時のいつものパターンだからね。 結局、少しだが月間収支もマイナスに。 G1ももう一個ぐらい…

天皇賞(秋) [結果]

パンサラッサには楽しませてもらった。 だが来ている馬が持っていない馬ばかりでガックリ。 バビットがフタをして二番手以下はスローの上りの競馬。 三歳馬でもそれは来るよね。 マリアエレーナには上がり勝負ではなく、早めに仕掛けて欲しかった。 松山君の…

カシオペアS [結果]

G1の裏でクソつまらない競馬を見せられた。 人気馬を楽に行かせて勝たせてね。 ソリタリオ、ヒルノダカールには前を潰す競馬を最低限期待しただけに。 note で よろしく!

ルミエールオータムD [結果]

エレナアヴァンティはスタートで終了。 マウンテンムスメが二着で。 こちらを手広くだったかと少し後悔。 note で よろしく!

ペルセウスS [結果]

ケイアイターコイズは、相手が悪かったとはいえ。 リフレイムは交わさないとね。 note で よろしく!

WIN5_20221030 [結果]

三着以内すらない全敗。 堅すぎて手も足も出ず。 ここを底と考えたい。 note で よろしく!

スワンS [結果]

軸の差し馬が不発。 ダイアトニックのためのレースだった。 ただ、前にもう少し頑張ってもらいたかったが。 note で よろしく!【有料予想の買い目】『阪神11R スワンS』 16.14-16.14.8.15.12.9.11.8(馬複F) 16-14.15.9.18(ワイド) 14-8.15.12.9.11.18(…

アルテミスS [結果]

ディナトセレーネ、ニシノコウフクともに切れ負け。 結果的にもっと積極策だったかと。 note で よろしく!