穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2022-10-17から1日間の記事一覧

秋華賞 [結果]

ブライトオンベイスはもう少し離して逃げて欲しかったが、逃げて最下位も納得。 ウインエクレールはもう少し前で勝負してほしかった。 メモリーレゾンはナミュールより先に動かないと。 まあ、堅い決着で事故と納得。 note で よろしく!【有料予想の買い目…

信越S [結果]

ダノンチェイサーは外から伸びきれずも。 セルフィーは外から伸びて安いけど出来たと思ったところクビ差の三着。 これが続くね、先週から、良くない流れ。 note で よろしく!

オクトーバーS [結果]

パトリックにはもう少し後ろから行って欲しかった。 差しの流れで、ゴールドスミスがあっさりだっただけに。 相手を手広くだったと後悔。 note で よろしく!

WIN5_20221016 [結果]

ゴールドスミスの一勝のみ。 狙いすぎたね。 note で よろしく!

府中牝馬S [結果]

アブレイズは行き過ぎで、ソダシがする競馬をしてはね。 ライティアはローザノワールが余計だった展開。 二頭とも一瞬は見せ場も、流れた展開で最後は垂れたのも仕方なし。 note で よろしく!【有料予想の買い目】『東京11R 府中牝馬S』 9.8-9.8.14.7.11…