穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2022-10-11から1日間の記事一覧

秋華賞 [事前予想]

一二番人気をバッサリ。 スターズオンアース:無印。単なる直行ではなく。使いつつ成長してきた馬でもあるし。 アートハウス:無印。前走惨敗なら買っても良かったが。トライアルホースの本性が出たからね。本番は用なしと。 note で よろしく!

南部杯 [結果]

不良馬場で1400Mの競馬に。 ヘリオスは逃げて頑張ったが。 相手を全く持っておらず。 納得の敗戦。 note で よろしく!

京都大賞典 [結果]

ユニコーンライオンは、スローにしすぎ。 上り勝負にしては駄目。 ディアマンミノルにも展開が向かず。 せっかくの雨も活かせずかい。 note で よろしく!【有料予想の買い目】『阪神11R 京都大賞典』 14.9-14.9.5.4.2.11(馬複F) 14→5.4→5.4 9→2.11→14

グリーンチャンネルC [結果]

ギルデッドミラーは内で詰まりながらも楽に二着。 デシエルトが逃げなくてもレコードの圧勝ではね。 また一頭に泣く。 note で よろしく!

WIN5_20221010 [結果]

ギルデッドミラーの二着が最高の全敗。 前半は少し楽しめたが。 note で よろしく!

毎日王冠 [結果]

ダノンザキッドが、ゲートを突進して外枠発走で嫌な予感。 サリオスがやる競馬でレイパパレを潰して終了。 またも一頭に泣く。 サリオス本命の予想家へ。 復活で一番人気は美味しくないよ。 したり顔はまずいよと。 note で よろしく!【有料予想の買い目】…

オパールS [結果]

そのままと。 だが、レイハリアは早々と失速。 エレナアヴァンティが粘って出来たと思ったところで。 余計な一頭と。 またこのパターンかいと。 note で よろしく!

WIN5_20221009 [結果]

ダノンザキッドの三着が最高の全敗。 いいところが無さすぎ。 note で よろしく!

サウジアラビアロイヤルC [結果]

グラニットには楽しませてもらった。 出来たと思ったのだが、一頭余計なのが来たからね。 本線が二三着。 ワイドも押さえおくべきだったておくべきだった。 ノッキングポイントはしっかりとんだ。 メイケイエールと併せて本命にした予想家は予想を語るべから…

大阪スポーツ杯 [結果]

サイモンハロルドは切れ負け。 もう少し早めに仕掛けても良かったか。 note で よろしく!