穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2020-08-24から1日間の記事一覧

北九州記念 [結果]

速いとはいえ、一番人気の逃げ馬をアッサリ行かすか。 そこでほぼ諦めた。 時計も掛かり、ジョイフルもいいとこなしでは完敗だった。 メモリアルホース.com で よろしく!【有料予想の買い目】『小倉11R 北九州記念』 激しく流れて、レコードの差し。 ジョ…

札幌記念 [結果]

スローの決めて勝負でハービンジャー祭り。 馬単は本線的中、ウラだけど。 三連単も当てたが押さえ程度。 まあ、北海道はこの夏当たるからね。 メモリアルホース.com で よろしく!【有料予想の買い目】『札幌11R 札幌記念』 どスローだと差し。 ペルシアン…

NST賞 [結果]

ヒロシゲゴールドは逃げ切るのは想定内。 出来れば他の先行馬を潰して欲しかった。 ルッジェーロは三着。 あと一頭交わして欲しかった。 メモリアルホース.com で よろしく!【有料予想の買い目】『新潟11R NST賞』 前が激しく、残っても一頭。 新潟でも…

WIN5_20200823 [結果]

トータルソッカーが残して幸先良くも。 ブラックカードが捲って失速で終了。 ルッジェーロ三着、ペルシアンナイト二着で意地は見せたか。 メモリアルホース.com で よろしく!

佐世保S [結果]

スタートでは諦めた。 だが、ハイペースでもしかしてと。 そして大外一気で差し切る。 熱くなったね。 しかし、相手が一・二番人気。 単勝、馬複、三連単ゲットも、安目に泣く。 小倉が取れたことは良かったが。 メモリアルホース.com で よろしく!【有料予…