穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2020-07-20から1日間の記事一覧

中京記念 [結果]

当日の競馬をみてからの予想ならこちらも外差しが本線で買えたのに。 プリンスリターンの前残りが本線の予想。 差しは押さえだったからね。 相手がなし。 メイケイダイハードの単勝のみ取った。 とはいえ、人生初の単勝万馬券ゲットに安堵。 あとは、億超え…

函館記念 [結果]

ドゥオーモの差しに熱くなった。 二着と三着ではえらい違いだからね。 天気は外れたが、差し読みは正解。 高めがきて万々歳。 メモリアルホース.com で よろしく!【有料予想の買い目】『函館11R 函館記念』 重で、最終日で差しが決まる。 函館、上がりの掛…

WIN5_20200719 [結果]

一勝だが、最低人気の単勝万馬券のメイケイダイハード。 意地は見せた。 メモリアルホース.com で よろしく!

函館2歳S [結果]

リンゴアメの差しが決まる。 相手は押さえの押さえだがしっかり取った。 馬複、ワイドね。 モンファボリ最高。 メモリアルホース.com で よろしく!【有料予想の買い目】『函館11R 函館2歳S』 前は止まる。 差せる馬から入る。 カイザーノヴァ、リンゴア…

ジュライS [結果]

捲られて終了。 引いたら駄目、松山君。 穴ヒモが勝っただけにチョイ悔しかった。 メモリアルホース.com で よろしく!【有料予想の買い目】『阪神11R ジュライS』 人気は差し。 ここは前を狙うところ。 オーヴェルニュで軸はいけるだろう。4=10(馬単) 4…