穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2020-07-06から1日間の記事一覧

ラジオNIKKEI賞 [結果]

福島で、実力的には、普通にディープキングとパンサラッサだろう。 パラスアテナ、グレイトオーサー、ルリアン、サクラトゥジュールを買う人の神経がわからん。 まあ、そのおかげで儲けられるのだが。 馬複と三連複をいただいた。 メモリアルホース.com で …

CBC賞 [結果]

差しが本線で、前は押さえ。 前で選んだラブカンプーが大仕事。 復活期待でよく買っていたから、ここで来られたら嫌だと押さえて正解。 やっと逃げてくれたのが良かった。 馬複とワイドをゲット。 今月のプラスと今年のプラスを決めた。 メモリアルホース.co…

WIN5_20200705 [結果]

納得の全敗。 それなりに楽しめた。 メモリアルホース.com で よろしく!

大阪スポーツ杯 [結果]

前半はやったかなと。 だが、ペースが気持ち速かった。 人気の差しが最後にきたからね。 メモリアルホース.com で よろしく!【有料予想の買い目】『阪神11R 大阪スポーツ杯』 とにかく前。 雨を味方にね。 ジュエアトゥー、ゴールドラグーン、シャドウハン…

エクリプスS [結果]

地方交流戦のような配当。 トライアルのような淡白な競馬で面白くもなく。 ハズレて正解。 メモリアルホース.com で よろしく!