穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2019-06-24から1日間の記事一覧

宝塚記念 [結果]

前残りの馬場で前残り決着は予想通り。 だが外枠からリスグラシューとスワーヴリチャ-ドの前付が誤算。 日本人騎手には出来ない芸当。 まあ、人気ではそれを期待して買えないからね。 負けて納得。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目…

パラダイスS [結果]

スタートからそのままと。 人気は伸びてこない。 三着争いで差せと叫んだぐらい。 馬複と三連複ゲットも。 配当に? 馬複でも三万はつかないと。 宝塚記念前に当たって疑問の残る配当にモヤモヤと。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目…

WIN5_20190623 [結果]

ショウナンライズの一本のみ。 一頭流しが不発では話にならず。 メモリアルホース.com で よろしく!

アハルテケS [結果]

ノーブルサターンは想定より後ろも最後はしっかり捌いてきた。 出来たらサトノアッシュは交わして欲しかったが。 200倍の単勝の馬が本命だからね。 ワイド万馬券二本でも良しとするか。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『東京11…

大沼S [結果]

一番逃がしてはいけない馬がハナでスンナリ隊列が決まる。 そして、そのまま前残り決着。 差し狙いが不発。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『函館11R 大沼S』 前が揃ってバイラの差しが嵌る。7-1.4.9.11.13(馬複・三連複) 7→11…