穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2019-03-11から1日間の記事一覧

金鯱賞 [結果]

前づけで出来たと思ったが。 追い比べで後れを取ったのでは諦めるしかない。 メモリアルホース.com で よろしく!

アネモネS [結果]

逃げられないとね。 早々と諦めた。 メモリアルホース.com で よろしく!

東風S [結果]

ジョーストリクトリの相手は一番安目。 それでも万馬券。 中山づいてるなと。 メモリアルホース.com で よろしく!

WIN5_20190310 [結果]

ジョーストリクトリとルガールカルムの二勝。 中山だけね。 メモリアルホース.com で よろしく!

中山牝馬S [結果]

フローレスマジックでやったと思ったが。 結果的に少し仕掛けが早かったが、それは結果論、納得の負け。 相手を全く持ってないしね。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『中山11R 中山牝馬S』 前が揃って中山。 差しも効いている馬…

ポラリスS [結果]

差しの流れに巻き込まれたドリームドルチェは仕方ない。 バイラは無難に差してきた。 誤算は頭のヴェンジェンス。 ワイドのみ的中。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『阪神11R ポラリスS』 行ってもいいんじゃないかな。 ドリー…