穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2019-02-18から1日間の記事一覧

フェブラリーS [結果]

インティが行き切った時点で終了。 松山君は何しに来たのか。 サクセスエナジーを最低限逃がさないと。 速い時計なら1400Mの馬でもチャンスがあるのに。 回ってきて着狙いで満足。 こういう勝つ気のない騎乗に制裁を加えてほしいね。 メモリアルホース.com …

小倉大賞典 [結果]

普通に逃げてればあっさりだったろうに。 上手くスピードを殺して前も捉えられず。 何のために小倉まで行ったよ。 馬がかわいそう。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『小倉11R 小倉大賞典』 逃げ馬が揃って小回り。 面白いレース…

大和S [結果]

ナンチンノン行こうよ。 ニットウスバルは行き過ぎだし。 チグハグな予想で。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『京都11R 大和S』 ニットウスバルの復活差し。 押さえは前。 ナンチンノン、ラブバレットからも。2-3.5.6.7.11.13(…

WIN5_20190217 [結果]

ロシュフォールの一勝のみ。 レインボーフラッグはやったと思ったところで差し切れず。 メモリアルホース.com で よろしく!

京都牝馬S [結果]

そのままから池添差せと。 10キロ超の馬体増でビビったけど。 終わってみれば強かったね。 馬複とワイドをゲット。 やはり牝馬は助けてくれる。 一月の負け分も取り返したと。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『京都11R 京都牝馬…

ダイヤモンドS [結果]

騎手の差がでた。 行けてたのに行かないで距離のせいにする。 逃げたサンデームーティエは二着。 もったいないね。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『東京11R ダイヤモンドS』 逃げるのみ。 ピッツバーグが軽量を活かして、その…