穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2018-05-07から1日間の記事一覧

WIN5_20180513 [事前予想]

栗東Sは、ウインムート。 ここは逃げられそうで。 メモリアルホース.com で よろしく!

NHKマイルC [結果]

スタートで終了。 行ってどうするよ。 テトラドラクマを負かせば勝ちじゃないんだよ。 前走を活かさず。 内の中団で溜めれば、勝ち負けだったのに。 相手も想定通りだっただけに。 勝負をかけただけに、どっと疲れがでた。 メモリアルホース.com で よろしく…

新潟大賞典 [結果]

ラインルーフ以外は、上がり33.5以内の外回りでよくある競馬。 マイスタイル、トリオンフがレースを壊した。 レース後、勝春の手応えはあったが脚を使っていないというコメントには、ベテランの貫禄さえ感じた。 ペースが読めない、勝つ技術がない、馬の適性…

WIN5_20180506 [結果]

全敗、三着もなし。 荒れただけに善戦さえ出来なかったのが悔しい。 メモリアルホース.com で よろしく!

京都新聞杯 [結果]

手広く行きすぎた。 日曜ではなく、ここが一軸だった。 ボウマンの仕掛け遅れでシャルドネゴールドのハナ差三着が痛かった。 三連複のみも、危険な人気馬のおかげでGWのプラスを確定したのはよかった。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買…

メトロポリタンS [結果]

トルークマクトが前。 スロー必至のメンバーとはいえ行き過ぎ。 ノーブルマーズは無難に二着も。 異常オッズで馬複を買っていたのが救いのみ。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『東京10R メトロポリタンS』 トルークマクトが適舞…