穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2017-12-25から1日間の記事一覧

有馬記念 [結果]

鈴をつけに行ったのが、シャケトラとヤマカツエース。 ペースが落ちたところで行かないと。 武豊の術中に嵌ってはね。 カレンミロティックにそれを期待したが。 川田じゃ、武豊に喧嘩を売る気概はなし。 クイーンズリングの二着のみも。 途中までは夢は見れ…

ギャラクシーS [結果]

前で買うと差しの流れに。 それを押さえても、アキトクレッセントは買えないし。 どうしても当たらない流れか。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『阪神12R ギャラクシーS』 行き切った馬が残すも。 コウエイエンブレムのちょい差…

WIN5_20171224 [結果]

さっぱりと全敗。 三着以内もなし。 メモリアルホース.com で よろしく!

阪神C [結果]

モズアスコットは早めの競馬で早仕掛け。 もう少しじっくり乗って欲しかったが。 とはいえ、イスラボニータが勝ってはどうにもならず。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『阪神11R 阪神C』 イスラボニータのおかげ。 モズアスコッ…

中山大障害 [結果]

クランモンタナは途中まで。 レースは人気馬が力を出し切って醍醐味はあった。 外れて納得。 メモリアルホース.com で よろしく!