穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2017-09-19から1日間の記事一覧

セントライト記念 [結果]

相変わらずのもっさり感。 サトノクロニクルはしぶとく脚を伸ばすも。 相手が一二番人気。 四五着で狙った馬がきていただけに。 ノリに悔しがる。 菊花賞はサトノクロニクルでいけそうだけどね。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『…

WIN5_20170918 [結果]

二着2本、三着1本。 頭がないし、堅いのばっかでは。 メモリアルホース.com で よろしく!

ローズS [結果]

メリッサの乗り方はかわいそう。 普通に勝ち負けであった。 とはいえ、重を意識して押さえておいたカワキタエンカがファンディーナを振り切ったときは痺れたね。 後は相手と。 まあ、夏を使った組でよかったね。 馬複ゲット。 メモリアルホース.com で よろ…

WIN5_20170917 [結果]

メインが二着と二三着 まあ、馬券は取れたから良しとしよう。 メモリアルホース.com で よろしく!

レインボーS [結果]

マイネル違いのゲッカコウ。 スローで後ろから。 早々と諦めた。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『中山11R レインボーS』 四歳馬でもマイネルラフレシア。 マイネルの作戦が嵌る。8-1.6.11(馬単) 8-3.4.5(馬複) 1.8.11(三連単…