穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2013-01-22から1日間の記事一覧

WIN5_20130120 [結果]

トラバントのみ。 微妙に全てきていただけに。 止まり木ブルース 2011 負け組の星! ↑ 買うなら、ここから。 ↑ お得だね。さらにね。

京都牝馬S [結果]

溜めたら駄目だろう。 スピードを活かす競馬をしないと。 最後に差されるわな。 アカンサスは行き過ぎた。 【有料予想の買い目】『京都11R 京都牝馬S』 そろそろ差しも決まるかもだが。 それではハナズゴールで仕方なしに。 やはり内伸び狙いでいく。 クィ…

京成杯 [結果]

差し決着。 置きにいったら駄目だね。 センスのない予想を反省。

東海S [結果]

いいスタートを切ったのに、下げて大外をブン回す。 挙句、内にもたれて追い切れず。 勘弁だよ。 【有料予想の買い目】『中山11R アメリカJCC』 差しも決まる。 トランスワープがまとめて差し切る。 太めだけが心配。 人気サイドが怪しいので。 出来のい…

アメリカJCC [結果]

トランスワープにはかわいそうな競馬。 不利がなければ勝っていただろう。 ただし、結果は結果。 ダノンバラードが右にもたれるのは周知の事実。 だから、消したわけだが。 騎手も、そこが頭に入ってれば、きちんと捌けたはず。 との判断かな。採決は。 メモ…