穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

朝日杯FS [事前予想]

雨予報で俄然やる気に。
グランアレグリアには試練。

  • アスターペガサス:△。良で時計が速ければ要らなかったが、叩いて上昇中なので。
  • アドマイヤマーズ:〇。どんな競馬でもできる、上がり勝負ならなければ、信頼軸ね。
  • クリノガウディー:△。調教からも重で一考。
  • ケイデンスコール:△。大外ぶん回しで、上がりが掛かることが条件。それはクリアされそう。も、右回りと休み明けはマイナスで。
  • ソルトイブキ:無印。自己条件も厳しい。
  • ディープダイバー:◎。重の鬼。マイルの競馬を教えてきた成果がここに。
  • ファンタジスト:▲。馬体を増やしつつ成長中。単なるスピード馬ではないことは前走で証明。牝馬最強かものアウィルアウェイを展開とはいえ負かしてるからね。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ