穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

エリザベス女王杯 [事前予想]

枠もでた。
三歳か古馬か。

  • カンタービレ:無印。そろそろ疲れ。下降線ではね。
  • クロコスミア:無印。去年の勢いはなし。ドバイもマイナスだった。
  • ノームコア:△。紫苑Sはレベルも高く、本格化を裏付けるもの。間が空いたのがどうかだが。
  • モズカッチャン:無印。叩かれてよくなるタイプ。前走を熱発で取り消したのが誤算。
  • リスグラシュー:無印。スローの上がり勝負がキャラ。これがくる競馬なら清く外す。
  • レイホーロマンス:△。祐一は合わないかもだが。確実にしぶとく伸びてくるので。
  • レッドジェノヴァ:△。本格化。更に上昇中なので。
  • ワンブレスアウェイ:無印。内枠から内でうまく立ち回ってこそ。外ではね。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ