穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [事前予想]

ディープの舞台。

  • アルアイン:◎。ビビらず前に。逃げてもいいじゃないかな。距離ベスト。ここを一番狙っているのはこの馬。
  • サングレーザー:〇。本格化。モレイラで中団につけて切れ味も発揮。
  • ステファノス:無印。溜めて切れ負け、行って押し切れず。峠を越えた。
  • マカヒキ:▲。武豊で三着。復活期待で人気になり過ぎるようなら印を下げる。
  • ヴィブロス:△。ここを狙って一叩きしていれば本命でもよかったが。ベスト条件でもったいない。
  • キセキ:無印。切れとスピードが足りない。有馬記念で。
  • ダンビュライト:△。下手乗り続く。上がり勝負は駄目だから、大逃げぐらいでいいんじゃないかな。まあ、戸崎では無理か。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ