穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ホープフルS [事前予想]

人気馬も吟味しておこう。
一強かもね。

  • フラットレー:無印。前走は道悪だけが原因とは言えず。中山は合うだろうが。
  • サンリヴァル:無印。緩い競馬のみで、間が空いて、いきなり一応G1では。
  • ルーカス:△。肩ムチで騎手を振り落とす、気性の若さ。中山向きで押えまで。
  • ジャンダルム:◎。距離が嫌われるなら、一強で買いたいね。内差しもできるしね。
  • タイムフライヤー:〇。無難な軸ならこの馬ね。
  • シャルルマーニュ:△。使い詰めを感じさせない調教過程。切れはないので中山も合う。
  • シャフトオブライト:無印。外枠から先手を取って残せる力はなし。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ