穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

NHKマイルC [事前予想]

混戦、悩ましいところで絞る。
皐月賞の再現といこう。
牝馬が人気も一緒だしね。

  • ガンサリュート:無印。東京では切れが足りない。逃げて上がりの掛かる競馬に持ち込むならだが。
  • プラチナヴォイス:△。一瞬の脚を使って、あとは惰性。東京ならありだね。
  • ディバインコード:無印。軽い切れなく。1400Mの馬だしね。
  • ナイトバナレット:〇。軽い切れはない。が、一週間前に復調気配もみえた。左回りもプラスになる可能性もありで。
  • モンドキャンノ:△。前走は長い距離でいい叩き台、ガス抜きの競馬。東京で溜めればあっさりもあり。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ