穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

秋華賞 [事前予想]

混戦もしくはジュエラー一強だろうに。
紫苑S組が、ディープが人気。
ここは攻めたいね。
対抗が抽選落ちはご愛嬌。

  • エンジェルフェイス:無印。レベルの低いフラワーC組。重賞勝ちで、逃げ馬で、普通の穴党が狙えばよし。
  • ゲッカコウ:無印。レベルの低いフラワーC組。
  • デンコウアンジュ:無印。内回り、内伸び馬場で届くイメージなし。
  • レッドアヴァンセ:無印。ワンターンのマイルまで。
  • ワンダーピルエット:無印。スピード負け。
  • フロンテアクイーン:無印。地味にくるが、掲示板まで。相手なりで、ワンパンチ足りず。降級しても勝ちきれないタイプ。
  • ネオヴェルサンディ:無印。スピード不足。
  • パーシーズベスト:無印。成長中で軽い馬場なら化ける余地あり。も、ルメールで、ディープでそこそこ売れるだろうし。
  • ミエノサクシード:無印。外を回して届く馬場ではなく、内回りではカモ。
  • ウインファビラス:△。混戦向きのマイラー。内の中団やや前付けできれば面白い。
  • カイザーバル:▲。京都は向く。内で折り合えれば突き抜けるかも。
  • キンショーユキヒメ:○。内回りの申し子。先行して末もしっかり。松若君、思い切って行こうね。
  • ダイワドレッサー:△。内回り2000Mならパールコード、キンショーユキヒメとこの馬の三頭だろう。休み明けの分の印下げ。
  • ジュエラー:△。まともなら一強。前走もさほど悪い内容ではない。抜けた一番人気でないなら押さえる必要あり。

 メモリアルホース.com でよろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ