穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マーメイドS [結果]

アカネイロが人気になって、ヘボ騎手が舞い上がってしまったか。
馬がかわいそう。
厩舎の判断ミス。
好スタートの内枠で下げる。
前で競馬が出来る馬だよ。
馬場は内伸び。
行き脚がつかなかった。
それを押していくのが騎手の仕事だろうに。
馬の気に任せて、ただ捕まって回ってくる。
最後の直線だけ追う。
勝つために最初から最後まで考えて乗って欲しいが。
まあ、それが出来たらどこでも一流になれるか。
厩舎もへぼ騎手には指示を出そうよ。
とにかく行けでほぼ済む話だと思うが。
ウインリバティもね。
行き切っていれば、折り合いもつくと思うよ。


 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

阪神11R マーメイドS
人気は誤算もアカネイロで勝負。
本格化を信頼。
馬場は内伸び。
ウインリバティからが押さえ。

 3−2.7.12.13(馬単)
 3−8.10.11(馬複)
 11−2.7.8.10.12.13(馬複)
2.3→2.3→8.10.11
3→8.11→8.10.11.12

『東京11R エプソムC』
まずは単騎逃げのマイネルミラノ。
だが、配当妙味は薄めの内差し。
良馬場確定で。
サトノギャラント、ヒストリカルアルバートドックからも。

 13−1.2.3.4.5.6.15.16(馬複)
 4−1.3.6.15.16(馬複)
 5−1.2.4.6.15.16(馬複)
 6−2.15(馬複)
13→6.16→4.15
4→16→2.5.15
4→5→1.2.6.15