穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ヴィクトリアマイル [事前予想]

内伸びの高速馬場。
35秒前半で先行して34秒フラット前後で上がれる馬。
馬場予想はね。
かつ、牡馬に混じっても怯まない勝負根性をもった馬ね。
大舞台では精神力も大事。
差し馬場になったら素直にマジックタイムから買えばよしと。

  • ウインプリメーラ:◎。自信持って先行して欲しい。遅いとみれば早めに仕掛け、上り勝負にならないようにすればよし。去年のケイアイエレガントのイメージ。輸送をこなしてね。
  • スマートレイヤー:○。逃げの武豊。この春のトレンドに逆らわず。内枠ならほぼ堅いか。
  • トーセンビクトリー:無印。軽い馬場、上り勝負は向かない馬。宝塚記念がG1ではベストの舞台も。
  • シャルール:△。差しの穴はこれ。差し馬場ならマジックタイムの相手本線。
  • ルージュバック:△。近走折り合い重視の緩い追走ばかり。普通に出していけばアッサリもありだが。東京も合うが、ここを勝つ使い方をしていないのがマイナス。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ