穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンC [事前予想]

半年で人気は大きく変化。
それほど実力が変化しているわけではない。
調子・適性で結果が変わっただけ。

  • ゴールドシップ:△。上り勝負以外なら一番強い馬。厳しい競馬になるか、自らつくりだすか。三四番人気なら押さえてもいいかな。
  • ラブリーデイ:△。スローの展開で器用に立ち回って後続を封じる。距離伸びて、厳しい流れになってどうかはまだ不明。過信は禁物。
  • ラストインパクト:○。前走を叩いてここが本番。中団で溜めて内からスルスルと。軽い平坦馬場がベスト。かなり適性高いと読む。ムーアも加味で。
  • ワンアンドオンリー:無印。短距離でも使って気持ちを戻さないと。
  • サウンズオブアース:無印。府中の2400Mでくるイメージなし。阪神・中山だろう。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ