穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [事前予想]

台風が予定通りなら、開催延期もあり。
その時は、関東馬重視の予想に変わるかもだが。
道悪は既定で予想は進める。

  • オーシャンブルー:無印。叩いて変わってきてれば本命まで考えた。適度に上がりの掛かる競馬は得意だからね。でも、変わってこない。
  • ヴェルデグリーン:無印。上がりだけの競馬にならないからね。
  • コディーノ:無印。外人でまた行かせて、仕切り直し。道悪は気性的にもプラスに出そうなので、人気次第で押さえに浮上させるかどうかといったところ。
  • アンコイルド:無印。さすがに、前走より上昇とはならずの調教。ピークが一走早かった。
  • ヒットザターゲット:無印。二走ボケの兆候あり。馬場悪化もマイナス。
  • フラガラッハ:△。上りの掛かる馬場でこその差し馬。マイラーに向いた流れにもなりそうだし。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ