穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ダービー [事前予想]

トライアルは、逃げが残った。
どちらが逃げても、緩い流れ。
折り合いを欠く馬が続出。
どこから動き出すか、見ものだね。

  • サムソンズプライド:無印。番手だろうね。好位の人気サイドにまくられて、早々と終わる。
  • アポロソニック:無印。凡戦の青葉賞ですら勝ちきれず。上昇度も低く。
  • ヒラボクディープ:無印。スピードと切れがG3級。内枠で器用に立ち回っても、差し込まれる。
  • クラウンレガーロ:無印。距離、前走の反動が出ている調教過程。東京コースも合わず。
  • マイネルホウオウ:△。前残りの二走前以外は安定。東京より中山だろうが、今回も人気なく、気楽に中団で折り合えれば、距離は気にする必要なし。
  • フラムドグロワール:無印。前走は勝ちの競馬で差される。休み明けもあろうが、パンチ力不足を露呈。外枠に入って、テン乗りでは。せめて、レッドレイヴンのアシストだけでもして欲しいね。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ