穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンC [結果]

スロー、内をうまく立ち回った、軽い切れ味勝負の牝馬
これを歴史的瞬間とは、過去の名馬に恥ずかしくて言えない。
おとなしいオルフェーヴルは、出来一息。
他の馬もスローに付き合い過ぎ。
ダービーがスローに、ジャパンCまでも。
もっとガチなバトルを魅せてくれよ。
直線の不利。
外で内から吹き飛ばされて、しかも牝馬に。
言い訳が情けないと思おうよ。
ねじ伏せる立場、状況だろうが。


キャピタルSは、障害練習は考慮に入っていたが、押さえきれず。


太秦Sは、エベレストオーで久々にヒットのはずが。
こちらも絞り過ぎた。
馬複は押さえるべきであった。
ワイドのみ。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

『東京11R ジャパンC
三歳馬のナンバー1は出てこないが。
三冠馬が2頭。凱旋門賞馬も。
当てて楽しもう。
ジャガーメイルダークシャドウビートブラックから。

 3−1.4.6.7.10.13(馬複・ワイド)
 10−4.13(馬単)
 10−1.6.7(馬複・ワイド)
 17−1.3(馬複)
 1−4.6.7.13(馬複・ワイド)
10→4.13→3.4.6.7.13
17→10→3.6.7
1→10.13→3.4.6.7.10.13
7→3.6→3.6

『東京9R キャピタルS』
G3以上?
こちらもメンバーが揃った。
ルクアーネスト、モンストールから。

 5.11−3.4.5.7.11.15(馬複・ワイドF)
11→5.15→5.7.15
5→3.11→3.7.11.15

『京都12R 太秦S』
内からエベレストオーが差し切る。
押さえに、タンジブルアセットからも。

 1−5.7.11.12(馬複・ワイド)
1→7.12→5.7.11.12
12→1→5.7.11
7.12→7.12→1.5.11


FREE予想も販売していたが、こちらにあげていなかったので、外れの結果のみ。


『東京7R ベゴニア賞』

マイルで差し脚が活きる。
馬場も差し寄り。

 ◎ 3 メイショウオオゼキ

  複勝  3   60%
  ワイド 3−12    20%
  三連単 3→12→13   20%