穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

秋華賞 [事前予想]

最近は堅めでおさまるが、昔は荒れるレースで通っていた。
その頃は、よく当てていた。
京都の内回りは荒れる設定。
そこに毎年期待。
上位のレベルが高い年は堅めにおさまる。
その傾向だと、今年は堅くおさまる年?
まあ、それはそれで外れて悔いなし。

  • アイムユアーズ:無印。外枠で出して行かざるを得ず、格好の標的に。成長中だけに押し切る可能性もあるが、距離・馬場もマイナスで。
  • チェリーメドゥーサ:△。気楽に内で我慢。直線勝負ならあり。輸送で馬体が大幅に減るようなら当日消そう。
  • トーセンベニザクラ:無印。成長が感じられず、早熟のトライアル向きの馬。
  • メイショウスザンナ:△。元来が京都向きの差し馬。溜めていけば面白い。
  • ラスヴェンチュラス:無印。栗東滞在で馬体を戻せず。内回り向きでもなく、揉まれない広いコースで狙いたい。
  • ハナズゴール:無印。まともならだが。ここは惨敗。エリザベス女王杯で巻き返し。
  • ブリッジクライム:△。栗東効果はプラス。また、様々な競馬をしてきた経験が、ごちゃつく多頭数の内回りでは大きな武器に。

 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ