穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ヴィクトリアマイル [事前予想]

東京マイルでこそという人気馬が不在。
軽い切れより持続力のある脚を使う馬が多い。
時計が速くなれば、軽い切れで一瞬で抜け出し、後は惰性でなんとかなるコース。
穴はそういうところね。なかなかいないが。

  • ホエールキャプチャ:無印。ワンペースの差し馬で、東京だと切れ負け。安定感は認めるものの、トライアルホースかつ早熟っぽいので。
  • オールザットジャズ:無印。時計・距離に不安。速い脚はなく、最後は必ず伸びてはくるだろうが、脚を余して馬券圏外。
  • クィーンズバーン:無印。ペースを落とさず逃げてこそ。あとは展開待ち。も、さすがにBコースでは買えない。
  • アスカトップレディ:▲。東京マイルのラップバランス。どスローにならなければ。
  • アニメイトバイオ:無印。軽めに終始。狙ったG1の割に調整に苦労している現状では。