穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

NHKマイルC [事前予想]

幻の桜花賞馬、ハナズゴールも参戦。
役者が揃った。

  • アルフレード:△。前走もかなり仕上がっていた。仕上げ過ぎぐらいに。それであの競馬。道悪、朝日杯の反動が抜け切らずか。元来の上がり脚のみの競馬でアッサリが恐いので。
  • ハナズゴール:無印。桜花賞前のやり過ぎだろうと思えるぐらいの調教過程と比べると、今回は明らかに叩き台色が濃い。オークスに向けて、無理はさせないだろうから。
  • オリービン:無印。減り続ける馬体。安定感は認めるものの、上がり脚なし。中山か阪神で買う馬。
  • クラレント:▲。崩れたのは、道悪と中山。軽い切れが要求される舞台ではまだ底をみせていない。中団で溜められれば、一発あり。
  • ブライトライン:無印。上り脚に限界。超ハイペースにでもならないと届かない。
  • レオアクティブ:△。1400Mでもマイルのラップ。やっとベストの条件で戦えるのかも。