穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マイルCS [事前予想]

雨を前提に。
極端な高速馬場でもなく。

  • リディル:無印。スピードが勝ち過ぎた前走。今回に繋がらない。雨もマイナス。
  • ミッキードリーム:無印。チグハグな競馬が続く。ここ二走は展開を誤らなければ、連勝もあった。だけに和田?マイルで化ける馬ではない。
  • ブリッツェン:無印。スローで溜めが必要な逃げ馬。シルポートが失速なら、二番手で絶好の展開もありだが。溜めの利かない流れに巻き込まれてズブズブ。
  • クレバートウショウ:無印。淀みない流れは望むところも、調子が戻りきらず。
  • ライブコンサート:無印。良なら押さえたい。叩いて良くなっている。得意の京都。中団で溜めれば。

 メモリアルホース.com  で よろしく!