穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [事前予想]

一番人気は確定。
対抗するは三歳馬。
ありがたい。
うまく行き過ぎて恐いくらい。
最後はきっちり決めさせてもらう。

  • オウケンブルースリ:◎。チャンピオンディスタンスで軽い上がりだけの競馬ならブエナビスタが世界最強。適度に上がりがかかる競馬なら、こいつが世界最強。ナカヤマフェスタよりは一枚上。叩き台の前走はきちんと負けてくれた。中山なら女王も王剣には敵わない。
  • ブエナビスタ:○。上がりのかかる競馬が弱点。とはいえしっかり連絡みは、ウオッカ以上の強さ。
  • レッドディザイア:無印。坂路はあるがクスリがない。クスリはあったが坂路がなかった。もう今年の春までのパフォーマンスを求めるのは酷。
  • メイショウベルーガ:無印。さすがに上がり目無く、中山も合わず。心意気は買いたいが。
  • ダノンシャンティ:無印。故障明けで、上がりのかかる競馬。外人で無理をさせて故障が恐いね。
  • ドリームジャーニー:無印。坂路の鬼。脚元を気にしながらの調整しか出来ない馬はね。

 メモリアルホース.com を よろしく!