穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

エリザベス女王杯 [結果]

強い馬が強い競馬をして堅い馬券で、シャンシャン。
ほんまかいな。
アパパネは、調教通り、走ってないでしょ。
三歳馬強し。
アニメイトバイオサンテミリオンはどこ?
本命党の言い草。
強い馬が強い競馬をしてこそ競馬。
そうならないと盛り上がらない。
それも一理ある。
でも、それには条件がある。
強い馬達が、目標のレースに向けて最高に仕上げていること。
人気の三歳馬は、おせいじにも、誉められた調子じゃなかった。
それで、強い競馬をしろというのは酷と言うもの。
調子がよくても、掛かって、仕掛けも進路もミスって、馬を駄目にする場合もある。それも競馬。
逃げて、内ピッタリなら勝ててたと思うのは私だけか。
内もそんなに悪くないのにね。


 メモリアルホース.com を よろしく!


【有料予想の買い目】

「京都11R エリザベス女王杯
プロミナージュの取消とオッズをみて俄然やる気がでてきた。
本命はブライティアパルス
秋華賞の借りはここで返してくれ。
メイショウベルーガとヒカルアラマンサスからも流しておく。

 8.9.10(馬単三連単BOX)
 8−10(ワイド)
 8−1.2.14.15.18(馬複・ワイド)
 9.10−1.14.15.18(馬複・ワイドF)
 8→2→1.9.10
 8→9.10→1.14.15
 9→8.10→1.14.15
 8.9.10→1.14.15→1.14.15

「東京11R 武蔵野S」
スピードが仇になるケイアイガーベラをめぐって前掛り。
ならば差し。
ワンダーポデリオ、シルクフォーチュンから。

 6−4.8.11.12.15(馬複・ワイド)
 16−4.8.11(馬複・ワイド)
 16−12.15(馬単)
 6.16→6.16→8.11
 16→4.8.12.15→6